top

 

 スポンサードリンク

家庭のすき焼き

晩御飯!
家のすき焼きです。


これから肉を入れるところなんですが
見た目、美味しく見えません(笑)

煮込まってしまった感じだわ(爆)


豆腐、しらたき、玉ねぎ、えのき。


肉は、豚と牛の半々。


締めでうどんを入れて食べました。


  


今日はこれを食べなさい!弁当

奥さんから
『今日の弁当ね』
と渡されました。


買ってきたパンかい!(笑)


クロワッサン。
ご丁寧にマーガリンも用意してあります。


たまごサンドを油で揚げたゴマ風味


ちよっと物足りない…

  


スラッとしたヒョウ柄な美人は甘かった

キリンの缶コーヒー

FIREのアフリカン

タンザニア・ケニア産豆使用、甘さ控えめ


イケてるギャルじゃありませんか!?
…と思わず買ってしまいました(爆)


甘くて良い香り〜♪


久々に味わいました(爆)

ちなみにパスタはエロではございません(笑)

  


ボルヴィックフルーツキスのグリーンアップル

ボルヴィックのフルーツキス!
グリーンアップルです。

何だかハマりそうです。

しかし、\157もする!
ミネラルウォーターって高いのね(泣)
(>_<)


今日は、レモンに続きこれで2本目です(爆)

  


volvicフルーツキスのレモン

初めてボルヴィックを飲みました。

普段、ミネラルウォーターは飲まないけど黄色のカラーに連れられ買ってしまいました。

美味しいね♪


  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら