top

 

 スポンサードリンク

貝柱付きホタテを炭火焼き

炭火焼きでホタテを焼いています。

水、めんつゆで煮込んで頂きました。


やっぱ、美味いなぁ〜


  


まずは焼き鳥で子供逹へ

焼き鳥を焼いています。

まずは、子供逹をお腹一杯にしなくては…
  


自宅に焼き肉専用部屋

親戚の家にて。
焼き肉専用部屋があるんです。

凄いです!
店屋なみの環境が整っています。


さぁ〜
これから焼き肉パーティーが始まりますよ。

  


オホーツクでソフトクリーム

オホーツク
しぇらーと工房のソフトクリーム
バニラを頂きました。















それほど、濃厚ではないので食べやすかったです。

いつものように、頭がキーン!としちゃいますけど(笑)










北海道網走に来ています。

これから美味しいもの食べれる予感
(^o^;)

  


リボンナポリン純水仕立て

リボンナポリン

【北海道だけのおいしさ】

懐かしいですね。
昔はサイダーをよく飲んでいました。
リボンシトロン

田舎にいくとよく置いてありますね。

  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら