top

 

 スポンサードリンク

これでもオムライス(笑)

晩御飯はオムライスです。


奥さん、皿に盛るときに失敗したそうです(笑)


まぁ、味はまあまあなので許しましょう。


子供逹と笑いながら食べました〜♪



拒否られながらも、奥さんの目の前で写メをしちゃいました。

『恥ずかしいから〜』


  


ミートスパゲティは残り物なんです

晩御飯にミートスパゲッティ


画像は、ちとキタナらしいですが、
全然美味しくないように見えるのがミソです(笑)

これは、
子供の食べ残しなのです。

だから、レンジでチンっ♪

これを完食してから
ちゃんと調理した
ミートスパゲッティをたべるのです。

食べ物は粗末にできませんからね〜



基本、パスタは残飯片付け係なのです(爆)


  


奥様自慢の『手作り焼き豚』を公開



奥様自慢の『手作り焼き豚』

これは、焼き豚を細切れにしてネギとタレを絡めたものです。


ごはんにも、お酒のつまみにも合います。


原型を画像にしてあげればよかったですね。


奥さんが一番得意としている手作りの焼き豚です。

周りから好評だと自慢しております。
自分で言っているので大したもんです(爆)

まあ、これぐらいしか自慢できる料理がないので許してあげましょう(笑)



太い豚肉を何時間も煮込んで作っています。

圧力鍋があるのに使わないで、普通の鍋で煮込んでいます。



ラーメン屋のトロトロチャーシューまではいきませんが、やわらかいですよ。
まあまあの出来栄えです♪
  


イクラの醤油漬けでプチイクラ丼

イクラの醤油漬けを祖父母から頂きました。
ありがたいですね。

晩御飯は、
お茶碗ですがイクラ丼にして食べました。

やっぱ美味いな〜♪


●イクラ醤油漬けの作り方、レシピ

醤油、みりん、○○○…?

今度、聞いときます(笑)

  


夏のさんま焼き

晩御飯はサンマの塩焼き
なかなか大きいです。


しかし…


焼いた残り物なんです。
レンジでチンで頂きました(笑)

  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら