top

 

 スポンサードリンク

我が家のフレンチトースト

昼食にフレンチトースト

我が家のフレンチトーストはこんな感じです。

見栄えはよくありませんが…(笑)

  


納豆は朝食の定番

朝食に納豆は良いですね。
朝からネバネバですよ(笑)

うちの家族は皆、大好きです♪

皆さんは、どんな食べ方をしますか?
基本は、納豆に付いてくる、からし、たれですよね。

私は、それにプラスして醤油少々に生卵を絡めます。
ネバネバではなく、ドロドロになります(笑)

最近、娘が砂糖を入れます。
どこで教わったんだろう・・・?
ネバー (^/≡/ 納豆攻撃


納豆を食べた後のハミガキ(歯磨き)は…
なんか〜気持ち悪いな〜(爆)
  


羅臼産のホッケを朝食に

久しぶりの朝食です。

北海道、羅臼産のホッケ焼き魚

大きくて肉厚なホッケ。油が程好くのって美味い!

私意外の家族は、毎日朝食をガッツリ頂きます。

台所が生臭い(>_<)
苦手な匂いです(笑)

  


イオン弁当ビーフカレー

イオン弁当ビーフカレー

リンゴとはちみつを使用したビーフカレー

カレーランチプレート
\498の半額で249円


奥さん忙しくて手抜き弁当だわさ〜(笑)

  


うなぎ蒲焼はうしの日じゃないとダメ?


今日の晩御飯です。
今日は、うしの日だそうです。

『ええええっ! そうなの?』

うしの日って、土曜日だと勘違いしてるのは私だけ・・・(爆)


半分、食べかけています。

まあまあな味ですが・・・・






これって、
うなぎの蒲焼(養殖) 1080円

高いのか?安いのか?分かりません。。


一度、有名なうなぎ屋さんで食べた、うな重2500円だったかな。
美味かったなぁ~


それっきり、行けませんが
今度は、自腹で家族を連れて行きたいですね。

稼ぐのは私、頑張れぇ~メタボ~パスタ♪


そう! 私の名前は、『パスタ』です。


けして、『鰻パスタ』ではございません(爆)
  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら