top

 

 スポンサードリンク

和匠庵の一粒栗どら焼

和匠庵の一粒栗どら焼


北海道産小豆使用。
…って、北海道のどこ?
小さな栗が少々。


会社の先輩が買ってきました。
どこで買ってくるのだ?


パスタは、『こしあん』が好きなんです!


  


喜久福、抹茶生クリーム大福

仙台の和生菓子

頂き物です。


喜久福
抹茶生クリーム大福


大福を割ったとたんに緑色の物体が現れビックリ!

これは美味い!
抹茶生クリームが絶品だわさ〜♪


まさにスゥイーツ感覚♪

何個でもいけそうです(笑)


  


越中富山の売薬さん

富山の文化伝承菓子

頂き物です。


越中富山の売薬さん!

けして薬ではございませんが、
口の中でパフパフします(笑)

  


徳島のすだちパイ

徳島のすだちパイ


お客さんからの頂き物です。


すだちっていうので酸っぱいと思いますが、
そんなことはありません(笑)


美味しい♪

  


豊水の梨は千葉県船橋市産

千葉県船橋市産の梨
『豊水』

頂きました!


凄い大きいのです。

かじると甘味の汁がジュワ〜と口一杯に広がり溢れ出します。

美味いな♪


やっぱ、本場は違うね〜(笑)


  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら