top

 

 スポンサードリンク

懐かしい『せんべい』だわ〜

せんべい、女子社員から頂きました。

ビニール袋に詰めて配っていました。

サッポロせんべいと懐かしいせんべい。

何せんべいと言うのかな?
せんべいの耳が美味いヤツです。

分かるかなぁ〜(^^;
  


ブルーベリーキャンデーは酸っぱい

ブルーベリーキャンデー、カシスエキス・果汁配合

女子社員から頂きました。


仕事のし過ぎで口が乾くのかな(笑)

本当に酸っぱい!
唾液が込み上げきます(爆)

  


チロルチョコの塩バニラ

チロルチョコの塩バニラ
女子社員から頂きました。

ホワイトチョコのように美味しいです。


この暑さで、生キャラメルのように口の中で溶けてしまいました(笑)

ちなみに生キャラメルは食べたことがありません(爆)

  


大人気な『棒』〜内輪でブーム

この棒はなんだ?
女子社員から頂きました。

チョコ(チョコスナック)です。

女子社員の間では人気でしょっちゅうボリボリ食べていますよ。

セブンイレブンで売っています。
  


おやつは『そのまんまポテト』

ナビスコのそのまんまポテト、しお味

女子社員へのおやつです。

国内産生じゃが100%使用


ちなみに話題のじゃがポックルではありません(笑)









売切れちゃうよ!早いもの勝ち!!
じゃがポックル【7月19日販売分】

  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら