top

 

 スポンサードリンク

シーフードカレー記念品カップヌードル

カップヌードルの記念食品

新発売のシーフードカレー

奥さんの手作り弁当と一緒に…腹一杯!

シーフードのカレー味です。


たまご、カニかま、タコなどが具です。


ただのカレーヌードルのほうが良いかもです(笑)

  


新発売クイニーアマン

この時間になると眠たくなりますね(笑)


おやつの時間です。


セブンイレブンの新発売クイニーアマン

なんじゃこれは?


生地が固いですがなかなかイケます!


それとも製造してから時間がたっているから固いの?


  


ブリトーのハムチーズ

今日は、奥さんの手作り弁当はナッシング〜♪


セブンイレブンの
ブリトー、ハムチーズ


もちもちチーズがたまらんです。


ちなみにパスタは、ブリトーファンです(笑)

すみません。。歯形が付いてます(爆)  


高級感が漂う菓子パン

おやつの時間です。
奥さんが持たせてくれました。
俺をメタボにさせる魂胆だな(笑)

ロバパンのロイヤルスイート
ミルク風味豊かなパンに、ホンダンをトッピングしました。


なんて贅沢な一品でしょうか!

かなり分厚いパンです。

これ、いくらなんだろう?

  


ふわふわマーブルコーヒー蒸しケーキ

夕方のおやつ。

ヤマザキの
ふわふわマーブルコーヒー蒸しケーキ

これ、激ウマ!

マジでふわふわ
ほふほふ〜、はふはふ〜(笑)
マーブルコーヒー味が絶品ですね。

食べてみたらわかりますよ♪
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら