top

 

 スポンサードリンク

ゴルゴンゾーラの包みあげハンバーグ

ココスのゴルゴンゾーラチーズの包みあげハンバーグ

あれ?こんな名前だと思いました。

チーズは美味いけど、ハンバーグは普通だな(笑)

  


GAJAのチーズリゾットコーヒー風味

夜に焼き肉屋のGAJAに行きました。

腹一杯、肉、肉、肉、食べました。

メニューから変わったもの発見したので注文しました。

チーズリゾットとコーヒー??
実は画像では分かりませんが皿の周りにコーヒーの粉末ぽいのが付いているんです。

チーズとコーヒーが合うんです!のうたい文句ですが、良くもなく、悪くもなく(笑)

コーヒー風味がして大人の味って感じです♪
リゾットはベーコンが入っていて美味いよ〜♪

  


手打ちそばでむせました

昼食は外食です。

手打ちそば!

夏は『もりそば』に限りますね。


ワサビを入れすぎてむせながら『そば』をすすっている私でした(笑)

鼻は痛いし、涙がボロボロ(爆)


もりそば派、ざるそば派。
あなたはどちら?

  


串鳥の焼き鳥屋さんは繁盛してます

焼き鳥屋の『串鳥』

いや〜繁盛してます。
次から次へと客が来ます。

ちょうど20時ころに行ったときは偶然にも席が空いていました。
ラッキー♪

私のお気に入りは、

『ポンポチ』、『ひな皮』
・・・メタボちっくですね~

そして、レバー、うずら玉子です。

こんなところです。

⇒ 串鳥のホームページ




ほとんど食べ〜飲み終わった後の画像です。
(>_<)


写メを撮るのを忘れてしまうんです。


うぅぅっ・・!

食べることに夢中になる性格なんですが・・・何か?(爆)
  


ユッケは焼肉屋

焼肉屋のユッケ

大好物!


焼肉屋では必ず頼みます。

生肉!


生はやっぱ最高〜

  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら