top

 

 スポンサードリンク

まりもっこりコアップガラナ

まりもっこりのコアップガラナ
北海道伝説

自販機で見つけました。
まりもっこりブームに乗り掛かっているのか、
味はただのガラナです(笑)

  


北海しま海老は美味い

これも毛がにと頂きました。

北海しま海老
北海シマエビ

贅沢な昼食になりました。

残したので今晩の晩酌に食べるぞぉ〜♪
v(^o^)


手が生臭くなりました(爆)
  


北海道毛ガニを昼間から

北海道の毛ガニ!毛がに!毛蟹!

どれが本当の書き方なんでしょうか?(笑)

今日はラッキー〜な日です。

毛ガニを頂きましたぁ〜♪

これが昼食です。
勤務中ですが
ビール飲みてぇ〜〜♪
  


とんかつなんぽ、家族でお気に入り

先週の日曜日に贅沢にも外食してきました。

とんかつ屋さん。

家族でお気に入りの『とんかつ なんぽ』です。

何店舗もあるかとおもったら、1店舗しかありません。
意外と穴場かもしれませんよ。

⇒ とんかつ なんぽ

当然、ごはん、味噌汁、キャベツはおかわり自由です♪


まずは、喉をうるわしながら一杯のビール!

注文後は、ゴマを、まぜまぜしておきます。


ソースをお好みで作ります。

すったゴマに、辛口たれ3杯、甘口たれ1杯を入れて混ぜて完成です。
パスタの特製こだわりソース!


来ました。

ロースカツ定食
1200円だったかな?
支払いは奥さん任せなので値段はあまり気にしません(笑)




美味そうな~ロースカツですね~

ちなみに、息子は『ひれかつ定食』+トッピングでチーズ巻きカツを注文です。
ロースカツより値段は高い、
この時(写メで画像撮影)に、すでに、ごはん1杯目のおかわりしてます。

奥さんは、味噌汁を3杯もおかわりするし・・・



最終的には、息子は、ごはん4杯、味噌汁2杯で完食しました。


私は、普通に、ごはん2杯、味噌汁2杯で終えました。

満腹・満腹

お得な10%割引クーポンをゲットしてゴー!!!です。


そういえば、
うちの家族、だれもキャベツのおかわりはしません(笑)
仕方が無いので、私がみんなの食べ残しキャベツを残さず食べます。

こう見えてもパスタは、食べ残すのが嫌いなんです。

もったいないし、神様のバチが当たりますよ(笑)
海外には、貧しい子供達が沢山いるのに・・・。


残飯あさりもメタボ原因かもねぇ~?(笑)
  


メロンカツゲン北海道限定

メロンカツゲン

北海道限定品
無果汁

ゲットしました。

どこから?
息子が先輩にもらったみたい。

カツゲン大好きなパスタには非常に気になるぅ〜♪
  


前のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら