top

 

 スポンサードリンク

らくだ軒の和風カルボナーラ

今日の昼食は外食です。
らくだ軒

何屋さんかと思わせる名前ですが、
生パスタ&ピザ屋さんです。

私が注文したのは
和風カルボナーラ。


これ!焼きそばじゃございません(笑)

立派なパスタです。

平打ちで太い麺ですので食べごたえ十分です。

同僚も同じものを。

天かすが入っていますが合います。





あんど〜

ハーフ&ハーフのピザ、
ラージ28cm

生地は薄くてもちもちしています。


同僚と仲良く分け合って食べました♪





満腹ですが…
同僚は、足りない!
といい、追加でラージサイズを注文!

よく食べるヤツだぁ(笑)


二人でしめて3000円。


しかたなくゴチしてやったぁ~~(o_ _)oドテッ!
高くつく昼食でしたぁ〜♪


■ らくだ軒 新道店
http://www.rakudaken.com/index.html
札幌市東区北34条東23丁目112-1
011-780-2151  午前10時~深夜0時

地図はこちら

  


鎌倉パスタは北海道には一店舗しかない

今日は外食です。

息子のお気に入りの
鎌倉パスタ

発寒イオンに入っています。
その名の通りパスタ屋。

お箸で食す生パスタなんです。
デュラム小麦粉100%使用。



これは、熟成厚切りベーコンとトロトロナスのトマトソース







次は、特製ベーコンのカルボナーラです。

息子は、いつもこれしか注文しません(笑)

これは、美味いです。


私もオススメする一品ですよ♪

この厚いベーコンが絶品です。。






⇒ 鎌倉パスタのサイト



北海道に鎌倉パスタは、一店舗しかありません!

■イオン札幌発寒店
北海道札幌市西区発寒8条12-1
11:00~23:00(オーダーストップ22:30)
011-669-5407


地図はこちら
  


簡単カルボナーラの見た目はイタリアン


パスタのカルボナーラ

画像では美味しそうにみえませんか?
まるでイタリアンレストランで食事をしたかのように・・・。


これは、インスタント!
カルボナーラのソースが袋に入っていて、熱湯で温めてパスタにからめたものです。




これは、自分でもグ~♪なショットなんじゃないかな~と思っています。
いかに美味しそうな画像を撮るか?

最近、意識をしてます(笑)


ちなみに奥に写っているものは、
冷凍食品ピザをチンしたものです(爆)

なかなかいけますよ。。
  


生パスタ話題の商品紹介

生パスタ関連の商品を紹介します。
レビューが多い順に並んでいますので話題・人気度が分かりますよ。
マウスを画像に触れると・・・あらっ~♪

powerd by 楽市360

  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら