top

 

 スポンサードリンク

山形ラ・フランスゼリー

お土産に頂きました。

果樹園の思い出
山形ラ・フランスゼリー

スプーンがない!(汗)

すすって食べました(爆)

  


流氷の妖精とは

女子社員のお土産

流氷の妖精
ホワイトミルクチョコレート&アーモンドクッキー


クリオネちゃん


  


鮭混ぜおにぎりとシュウマイ

おにぎりとシュウマイ

ふんだんに鮭を混ぜたおにぎりは美味い!

そこに、ちょこっとシュウマイのおかず。

物足りないけど、メタボには十分ですね(笑)


ちなみにゲップをするとシュウマイ臭いは私だけ…(爆)
  


スイートポテトは帯広のクランベリー


スイートポテト

北海道帯広市にあるクランベリーのスイートポテト。
これメチャクチャうまいです。

店頭での販売は、量り売りなんです。
それぞれ大きさが違うんです。
この画像は、一番小さいものを選んで、1000円ちょっとでした。
通常は、この倍くらいのがほとんどでしたので2000円くらいの予算で思っていてくれるとよいでしょう。

スイートポテトの中にはクリームが入っています。
まったりと濃厚な味わいです。

地方発送もしていますので是非食べて頂きたいスイーツの一品です。

⇒ こちらから地方発送ができます。
  


黒生ビールは炎天下だから最高


真昼間からの生ビール
札幌大通りのビアガーデンです。

サントリー、キリン、サッポロ、アサヒがありましたが、サッポロで飲みました。

これは『黒生』エビスです。
中ジョッキ・・・790円  高い!

ソーセージ800円、枝豆400円・・・つまみは高い!持ち込み厳禁だわ~

しかし、うまい!!!
やっぱ、暑いけど転々と太陽の光を浴びて飲むビールはいいねぇ~♪

また行こう。。


  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら