top

 

 スポンサードリンク

手作弁当は牛丼、特盛汁だく!

土曜日でも仕事しているパスタです。

今日の奥さん弁当は
『牛丼、特盛汁だく』


凄いボリュームだぁ〜
大特盛!

食べきるのに一苦労です(汗)

  


シャケ弁当とおかずで…やっちまったなぁ!

今日の手作り弁当はシャケ弁当。

奥さん張り切って弁当を作るのは嬉しいけど、ちよっと、おかずが多くてご飯が足りなくなるんですよぉ〜♪


なぁ〜〜にっ!?
やっちまったなぁ〜♪


男は黙って!
『おとなのふりかけ。本かつお』

(爆)(>_<)

  


花畑牧場バルーンプリンの販売開始するよ

8月28日限定の花畑牧場、バルーンプリン

まもなく、販売開始するよ。

21時まで、あと数分だよ~

用意はいいかな!




●レビュー
お土産で頂いた事があるのですが、プリンはコクがさっぱりし過ぎ&食感は寒天とゼリーの合間のようで固過ぎ。そして、キャラメルソースは甘すぎ・・・全部を口の中に入れるとバラバラで統一感がないように感じました。もう少しコクを感じられる柔らかさだったら良かったかなあ。



評価が悪いですね。

しかし、なお更どんな味か試してみたいと思う。
スイーツ好きなら自分で確かめてめるしかない。


私のレビューは購入できたら?お知らせします。

?印があやしい(爆)
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

⇒ ミルクの風味を逃さない為、バルーンにして包みました花畑牧場 バルーンプリン (キャラメルソ...


生キャラメルのときも・・・
つい、忘れてしまい、食わずにいます(爆)
  


高級感が漂う菓子パン

おやつの時間です。
奥さんが持たせてくれました。
俺をメタボにさせる魂胆だな(笑)

ロバパンのロイヤルスイート
ミルク風味豊かなパンに、ホンダンをトッピングしました。


なんて贅沢な一品でしょうか!

かなり分厚いパンです。

これ、いくらなんだろう?

  


キャラ弁当は怪獣

奥さんの手作り弁当を私がキャラ弁当にしました。

題名は、怪獣!


私はお子ちゃまではごさいません(笑)


今日は、冷凍ものが多いな~(爆)
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら