top

 

 スポンサードリンク

花畑牧場のバルーンプリンが販売開始しますよ!

花畑牧場のバルーンプリンが販売開始です!

⇒ ミルクの風味を逃さない為、バルーンにして包みました花畑牧場 バルーンプリン (キャラメルソ...


8月28日(木)、タイムセールが開始します!!

尚、10時からの分は売り切れ~_| ̄|○

次は、15時【15:00】  21時【21:00】


お忘れなく!


濃厚ミルクのぷるっぷる真っ白プリンだわ~♪

丸いバルーンに包まれたこの不思議なプリン、
食べ方は爪楊枝などでプリンを刺して風船を割ります。
すると中から“ぷるるん♪”と、真っ白な丸いプリンが登場しますよ。


『おやつの時間は、3時プリン』と覚えておきましょう(笑)

ミルクの風味を逃さない為、バルーンにして包みました花畑牧場 バルーンプリン (キャラメルソ...
  


キャラ弁当は唇とんがってる

奥さんの手作り弁当を私がキャラ弁当にしました。

題名
唇とんがらせてる僕チン!

我ながら良い出来栄えです(私)

唇はイカリング

カボチャがありますね。甘くて美味しい♪
(^_^)

  


麺’s 菜ヶ蔵(ながくら)ラーメン店★★★


札幌市東区のラーメン店を探索しました。
見た目おしゃれな建物です。

麺’s 菜ヶ蔵(ながくら)らーめん


黒醤油らーめん ¥700 を注文。
普通の醤油らーめんもあったんですが濃い味が好きなので、濃そうな黒醤油を注文。



他のお客さんは、味噌を頼んでいましたけど、私は初めてのらーめん店では必ず醤油味を頼みます。

こだわりはないですけど、『まずは醤油から』ですね(笑)

写真を撮ろうとすると、目の前に若い店主かな?作業をしてます。

なんか、撮りずらくて・・・こんな感じになってしまいました。





だから、こちらでじっくり見てくださいね。

油が浮いていて、とても熱い汁です。




ここの若い店主は、礼儀正しい優しいお兄さんって感じです。



若い子が一緒に働いていましたけど
アルバイトかな?
夫婦かな?
なんて、気になりましたけどね(笑)


次回は、味噌らーめんを食べたいと思いますので、
今度は美味しそうな画像を写したいですね。

麺’s 菜ヶ蔵
札幌市東区北21条東16丁目
東15丁目屯田通り沿い(南向き車線沿い)
  


キャラ弁当のやぎさんメェ〜

奥さんの手作り弁当を私がキャラ弁当にしました。v(^o^)

メェ〜メェ〜ヤギさん!
見えませんかね(笑)

ポイントはエビの角(爆)
何だか楽しくなってきた予感
(^。^)
  


ジャガピーはカルビー産

カルビーの『ジャガピー』です。


おやつに頂きました。

『じゃがいもの味がちゃんとする』と記載してありますが、当たり前だと思います(笑)

ジャガポックルより美味しいよ♪

  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら