top

 

 スポンサードリンク

卵焼きにチーズは入れますか

奥さんの手作り弁当

やっぱ鮭塩焼きはいいですね。

また冷凍ハンバーグだ!

そうそう、
卵焼きの中にチーズを入れるのが我が家の定番なんですが、
皆さんは何を入れますか?

シンプルもいいですが、何か変わった物があれば教えてほしいな〜♪

  


ヒレカツ・えびフライ弁当

奥さんの手作り弁当

ヒレカツ
えびフライ


私は、ロースカツ派なんです。

やっぱ脂身がないとね♪
メタボチック〜(笑)

ケケケケケケ

  


オムライスにケチャップでハートマーク

奥さんの手作り弁当


お〜オムライスです。


ケチャップでハートマークが付いているんじゃないかと期待しましたが

残念です(笑)

あんどぉ~とても雑な付け方です(爆)


けど、味はなかなか美味いです。
  


手作り弁当に冷凍食品

奥さんの手作り弁当


今日は祝日ですが仕事です。


手作りハンバーグと冷凍食品のチーズ入りハンバーグ!

取り合わせが抜群(爆)


休みなのに弁当作ってくれてありがとう♪

…って、
息子が部活があるから作ってるようです(笑)


常に私は…ついでにですね(爆)


  


希楽(きら)完熟らーめん

完熟らーめん『希楽』きら

赤味噌らーめんと半チャーハン

こってりしていて私好みです。

半ライスか大盛りが選べるサービスがあります。
普通はライスサービスのみですが大盛りはお徳です。

カレーらーめんやつけめん等ありメニューは豊富です。

昼頃でしたが、びっちり満席です。


北区篠路2条1丁目
11:30〜22:00


  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら