top

 

 スポンサードリンク

キシリクリスタルのど飴

女子社員のおやつです。

ソーダミントのど飴
キシリクリスタル

さわやかソーダ味です。

シュガーレスでカロリー35%オフ。



『一度に多量に食べると、体質によりお腹がゆるくなることがあります』
と記載されています(爆)

  


見た目はヘルシーな手作り弁当

奥さんの手作り弁当


弁当箱を開けた瞬間、
おっ!
今日は、緑色物が多いな〜と…


しかし、肉類のおかずでした。


鮭塩焼きは、
ちょ〜しょっぱい(笑)



まぁ〜食べれるだけ幸せですね♪

  


これでもオムライス(笑)

晩御飯はオムライスです。


奥さん、皿に盛るときに失敗したそうです(笑)


まぁ、味はまあまあなので許しましょう。


子供逹と笑いながら食べました〜♪



拒否られながらも、奥さんの目の前で写メをしちゃいました。

『恥ずかしいから〜』


  


レッドな手作り弁当

奥さんの手作り弁当


今日は赤が目立ちますね。

紅たら?かな?
えび

ハンバーグ
ひじき
ポテトサラダ



次は、黄色に期待しましょう(笑)

  


ミートスパゲティは残り物なんです

晩御飯にミートスパゲッティ


画像は、ちとキタナらしいですが、
全然美味しくないように見えるのがミソです(笑)

これは、
子供の食べ残しなのです。

だから、レンジでチンっ♪

これを完食してから
ちゃんと調理した
ミートスパゲッティをたべるのです。

食べ物は粗末にできませんからね〜



基本、パスタは残飯片付け係なのです(爆)


  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら