top

 

 スポンサードリンク

作ってくれた弁当を自宅で食べる

奥さんの手作り弁当


たまたま昼頃に外出していて、自宅付近にいたので。

自宅で昼食。


赤いきつねのカップうどんも添えて。


あら!
ピーマンが沢山あります。

嫌がらせかしら(笑)





北海道は寒さが増してきました。

そろそろ雪かな〜?

  


緑色が多い手作り弁当

奥さんの手作り弁当


今日は、いつもより緑色が目立ちます。

かいわれ大根、ほうれん草。
隠れていますがピーマン。

これでも野菜類は足りませんね。


しっかり、肉類は入っています。

鶏肉、ピーマン肉詰め!

やっぱ、育ち盛りの息子には『肉』が必要なんですかね(笑)


メタボなパスタは、脂肪〓増量(爆)

  


焼きたてメロンパンの中はホクホクで柔らかい

ひまわり屋(釜焼き工房)の焼きたてメロンパン




出来立て、中身はホクホクで柔らかい。

あまりに柔らかいので、袋に入れて持ち帰るとつぶれて平べったくなってしまいます。


美味いよ~♪



1個、150円だけど価値はありです。


車での移動店舗なので
いつ?どこに?現れるのか分かりません・・・ウソです(笑)



ひまわり屋のホームページです。

こちらで、いつ、どこに現れるのか?スケジュールを確認してください。

⇒ 大自然北海道、ひまわり屋



販売しているおじさんが・・・

『ちぎって食べるとつぶれるから、丸かじりしてね』



ん~~確かに・・・そうだ。。

  


富良野メロンチョコレート

北海道の

富良野メロンチョコレート


富良野といえば…

『北の国から』


深い意味はありません(笑)


夕張メロン…食べたくなりました(爆)

  


久楽(くら)北海道らーめん奥原流

北海道らーめん奥原流

久楽!
『くら』と言います。


白味噌らーめんを注文。

こってり濃い味で美味しい♪


前回は、醤油らーめんでしたので次回は
赤味噌らーめんに挑戦!


札幌市東区
新道沿いにあります。

深夜3時までやっていますので夜食にいかがですか!

  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら