top

 

 スポンサードリンク

らくだ軒の和風カルボナーラ

今日の昼食は外食です。
らくだ軒

何屋さんかと思わせる名前ですが、
生パスタ&ピザ屋さんです。

私が注文したのは
和風カルボナーラ。


これ!焼きそばじゃございません(笑)

立派なパスタです。

平打ちで太い麺ですので食べごたえ十分です。

同僚も同じものを。

天かすが入っていますが合います。





あんど〜

ハーフ&ハーフのピザ、
ラージ28cm

生地は薄くてもちもちしています。


同僚と仲良く分け合って食べました♪





満腹ですが…
同僚は、足りない!
といい、追加でラージサイズを注文!

よく食べるヤツだぁ(笑)


二人でしめて3000円。


しかたなくゴチしてやったぁ~~(o_ _)oドテッ!
高くつく昼食でしたぁ〜♪


■ らくだ軒 新道店
http://www.rakudaken.com/index.html
札幌市東区北34条東23丁目112-1
011-780-2151  午前10時~深夜0時

地図はこちら

  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら